スポンサーサイト


寝不足です。





今日は寝不足です。

理由は珍しく娘の夜中のグズリと言うか夜泣きと言うか寝入った所で娘が、しくしく泣いてる声で起きてしまったんですよね。

当然、妻は起きることは無いんですよね。

乳児の頃は妻は本能で起きていたんですけどね。

今は爆睡ですよね。

乳児の頃も辛かったてすけど乳児の頃は毎晩でしたので慣れていきましたけど今は突然泣いたりすると起きてしまうんですよね。

何時もは抱えていると、そのまま寝るのですけど今回は寝たなと思うと再び泣き始めるので結構な時間起きていたんですよね。

そうしたら当然私の目が覚めてしまうって訳なんですよね。



お陰で凄く寝不足ですね。

まぁ、頻繁に夜泣きをする訳ではないのですけど今日は機嫌が良くなかったんですかね。

色々理由は有るのだろうと思うんですけど娘も色々感じながら生きてるので、嫌な夢見たりする事も有るんだろうなと思ってますよ。

とりあえず今日は辛い1日になりそうですね。

眠いです。





よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













関連記事
スポンサーサイト
Category:

コメント

誰もが経験します

私も経験しました。避けて通れない道です。あまり強く、揺さぶらないでね。

2016/11/09 (Wed) 13:31 | senri32 #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです(*^-^*)

確かに、私も朝まで爆睡ですよ(笑)
下の子がたまに、夜中に起きてミルクを欲しがるときがあるけど
保育園に行き始めてから、ほぼ朝までぐっすり寝てくれるようになりました♬
そうなると、私も起こされることがないので爆睡です( *´艸`)

何かイヤな夢でも見たのかな??

それと、実は!
またブログのお引越しをしました(;^ω^)
お時間があるときに、リンクの貼り替えをお願いしますm(__)m
これからも変わらず、よろしくお願いします(^-^)

2016/11/09 (Wed) 18:03 | ここ姫ママ #- | URL | 編集

初めてコメントさせて頂きます。
寝不足の中、お疲れさまですm(_ _)m
私も経験済み&現在進行形ですが、最近は娘の寝相悪さからくる「飛び蹴り」で目が覚めることが...
もう少しで起きるってときの直前でやられると、苦笑いです( ;´Д`)

2016/11/09 (Wed) 20:44 | ゆるパパ #RDbO7zqE | URL | 編集
No title

こんにちは。
ありますね!突然の夜中のぐずり。
ウチの娘も本当に謎ぐずりをするときがあります。
そんな時は抱いても電気付けて起こしてみてもダメで・・・
ひたすら泣いてる娘をヨシヨシしながら無心で横になる感じですかね(笑)
私も主人もだんだん諦めて、「うん、泣きたいんだね・・」と
そのままにしてることもありますよ。
あれって何でしょう?イヤな夢でも見てるのか?

2016/11/10 (Thu) 09:59 | yuki #WGj0Orxo | URL | 編集
senri32さんありがとうございます。

揺さぶる元気は眠くてないですよ_(^^;)ゞ

抱えてやるだけですf(^_^)

2016/11/10 (Thu) 11:19 | 子育てパパ #- | URL | 編集
ここ姫ママさんありがとうございます。

夜中に起こされるの辛いですよね!Σ(×_×;)!

まぁ、乳児の頃に比べれば夜泣きなくなって楽になったんですけどね(^-^)

だから、たまに来ると辛いですよ(;TДT)

年なので一回起きると、なかなか寝付けなくなりましてね_(^^;)ゞ

2016/11/10 (Thu) 11:23 | 子育てパパ #- | URL | 編集
ゆるパパさんありがとうございます。

うちの娘も寝相悪くて同じですよ(;TДT)

何故か妻側に行かずに私の所へ転がってかては横向きになって顔を蹴ってるんですよね(((^_^;)

これは慣れましたけどねf(^_^)

2016/11/10 (Thu) 11:25 | 子育てパパ #- | URL | 編集
yukiさんありがとうございます。

同じですか(/--)/

本当に何なんですかね(((^_^;)

良くわかんないですね(((^_^;)

朝起きたら何もなかったようにしてますし、嫌な夢でも見てるんですかね(((^_^;)

しかし、うちの妻は起きませんよ(;TДT)

朝聞いたら、そうなのって言ってましたからね!Σ(×_×;)!

2016/11/10 (Thu) 11:29 | 子育てパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

