スポンサーサイト


焼き鳥食べたくなって…





焼き鳥が無性に食べたくなって妻にお願いして食べに行く事にしたんですけど、行きたかった焼き鳥食べたくなって屋さんが満員で入れなかったんですよね。

もう外で食べる事にしていたので何処に行こうか迷った結果、串揚げ等豊富なメニューがある居酒屋さんに行く事に決めました。

この居酒屋は初めてでしたけど前々から行きたいなと思っていたんですよね。

まぁ、メニューが多い方が娘も食べれる物が必ず有るので決めたんですよね。





そして頼んだメニューは、こんな感じですかね。

山芋のスライス。



エビチリ。



串揚げ。



揚げ出し豆腐。



唐揚げ。



手羽先。



そして、もつ鍋。

プラスうどん。



私はハイボールも頼んじゃいました。

基本は娘が好きなもので取り揃えたって感じですかね。

もつ鍋のうどんと串揚げは娘が良く食べたので2回注文しましたよ。

まぁ、今回は私が飲みに出たかったワガママだったので私は大変満足しましたよね。

でも、本当は焼き鳥食べたかったですね。

次回は予約しますかね。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト
Category: 外食

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

