スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフメディア経由でヤフーカード発行。





今は楽天カードをメインにして楽天市場での買い物が多かったのですけど、妻はヤフーオークションやヤフーショッピングでの買い物を時々するので前々からヤフーカードを作ってと言われていたんですよね。

楽天カードは楽天ポイントですけど、ヤフーカードはTポイントが貯まるようになっていて妻はTポイントを貯めてるんですよね。

まぁ、そんな事もあってヤフーカードを作ろうかなと思っていたらヤフーカードがキャンペーンしてたので作ることにしましたよ。

キャンペーン内容は入会で期間限定ポイントが5000円分とカード利用で6111円分のポイントが貰える内容でしたよ。

合わせて11111円分ですけど期間が合算できなくて別々に貰う内容だったのですけどね。

そして、申し込むにあたってライフメディアでヤフーカードを申し込むとライフメディアのポイントが5000円分貰えるんですよね。

そんな訳でライフメディア経由でヤフーカードを発行しましたよ。

ライフメディアへ登録

そしてヤフーカードを発行して直ぐにTポイント5000ポイントが入って来ましたよ。

このポイントの期限が11月30日迄だったので何に使おうかなと思って買ったのがヴォクシーのチェーンですかね。


タイヤチェーン 非金属 185/60R17 195/70R14 205/60R15 205/60R15 他 タイヤチェーン 非金属 スノーチェーン あすつく レビュー2件 価格 8,680円 (税込)

スタッドレスタイヤ無いもんで念のために欲しかったんですよね。

これを足りない分をヤフーカードを使って購入したので残りのTポイントもゲットですかね。

とりあえず3680円でチェーン買うことができましたよ。

残りの6111円分のTポイントは期間が長いので妻が何か買うでしょうね。

とりあえず今回はヤフーカード発行でTポイントで11111円とライフメディア経由の発行ポイント5000円分合わせて16111円手に出来ましたよね。

まぁ、上手く組み合わせて上手に買い物はしたいですね。

ライフメディアへ登録

ちなみに、げん玉もポイント貰えるしお得なサイトですよ。



私は両方のポイントの高い方から選んで使ってますかね。

楽天カードを作ったときは、こんなサイトを知らなくて損した気分ですよね。

今も楽天カードは8000ポイントプレゼントキャンペーンしてますし、ポイントサイトからカードを作っていればポイントサイトから10000円分のポイント貰えるんですよね。

本当に知らないって損ですよね。




よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












関連記事
スポンサーサイト
Category: 広告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。