スポンサーサイト


年末に長崎旅行。




来年から娘を保育園に通わせ、妻も働きに出る予定で大きく休みを使える事も減るだろうなと思い年末に旅行に行く事にしました。

ちょこちょこ旅行には行ってますけど本格的に旅行するに当たって何処が良いかなと妻と話して決めたのは長崎ですかね。

遠いので二泊三日で行く予定で考えてます。





色々、候補としては伊勢や東京や京都も考えたのですけど長崎って修学旅行以来行ったこともないですし覚えてないので初めて行くに近いので決定したんですよね。

そんな訳で、とりあえずガイドブックを買わないとと思い買っちゃいました。

まっぷる 長崎 ハウステンボス 佐世保・五島 '17 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥918から
(2016/11/16 09:07時点)




本屋で見てるるぶよりまっぷるの方が見やすかったので今回はまっぷる買いましたよね。

まぁ、旅行って行って楽しいのですけど決めるまでもワクワクして楽しいんですよね。

妻は何も決めないのですけどね。

とりあえず年末が楽しみになってきましたよ。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト
Category: 趣味、娯楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

