スポンサーサイト


長崎旅行の宿決定。





長崎旅行を決めたら宿探しと言う事で何処に泊まろうかと妻と話ながら妻の意見を重視して決めましたよ。

一日目は、とにかく本格的な温泉に入りたいと言う事で長崎の温泉地と言えば雲仙だと思い探しました。

雲仙温泉か小浜温泉かで悩んだ結果、小浜温泉の伊勢屋旅館に決めました。



露天風呂からの海の眺めも最高そうで温泉も小浜温泉は最高みたいだったのが妻の決め手でした。

伊勢屋旅館の風呂は、斎藤茂吉の湯としても有名みたいです。

これは、まっぷるに書いてあったんですけどね。

まぁ、私としては雲仙の地獄巡り出来る辺りの温泉が良いかなと思っていたんですけどね。

とにかく島原半島は温泉が多くて魅力的な宿も多くて悩みましたよね。




そして二日目は、長崎の市内に泊まって長崎の夜景が見たいと言う私の願いで長崎市内に泊まることに決めました。

やっぱり長崎と言えば夜景かなと思ったんですよね。

決めた宿は、長崎にっしょうかんと言う宿です。



とりあえず、夜景の見える部屋を予約しましたよ。

少し値段アップしますけど夜景が見たいですからね。

まぁ、とりあえず宿も決めれたので後は廻る所を妻と考えて指折り数えて楽しみに過ごしたいですね。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
Category: 趣味、娯楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

