スポンサーサイト


お昼はラーメン。




今日は遅くまで寝てしまって起きたら昼前だったんですよね。

そして、ふとラーメンが食べたくなったのでお昼はラーメン屋に行く事にしましたよ。



私は娘と一緒に食べるのでラーメン、チャーハンわ唐揚げのセットを注文。



妻は野菜塩ラーメンを注文しましたよ。

久々のラーメンで美味しかったですね。

当然、娘はラーメンと唐揚げが大好きなので良く食べてくれましたよ。

休みの日は、のんびりラーメン屋さんでお昼を食べるのも悪くないですね。

妻もお昼を作らなくてラッキーみたいでしたしね。

とりあえず満足でした。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト
Category: 外食

コメント

No title

豪華なラーメンセットですね(=´∀`)人(´∀`=)
おいしそうです^_^
わたしもラーメンだいすきなので食べにいきたいです^ ^

2016/12/05 (Mon) 15:05 | コウ ☆フロ☆ #- | URL | 編集
コウ☆フロ☆さんありがとうございます。

寒くなりましたしラーメン最高ですよね(^-^)

子供もラーメン好きですし、ちょくちょく行ってます(^-^)

新しく店を探すのも楽しいんですよね(^-^)

2016/12/06 (Tue) 07:24 | 子育てパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

