スポンサーサイト


娘を連れて外に。




娘を少し運動させようと思い外に連れて行きました。

まだ調子が戻ってないので少し外の空気と運動と気晴らしになるかなと思って公園に連れて行ってみたんですよね。

まぁ、外に行くのは好きなので喜んで公園には行ったんですよね。



ブランコを少ししたのですけど、やっぱり調子良くないみたいで直ぐに止めてしまいましたよ。

仕方ないので帰ろうかなと思ったらチョコレート買いに行くと言うのでスーパーまで散歩がてら行く事にしましたよ。







道中タンポポがあって遊びながらスーパーに向かいましたよ。

しかし、タンポポって年がら年中有りましたかね?

もう冬なんですけどね。

まぁ、道草してると娘は元気だったので少しホッとしましたよ。

そしてスーパーに着いてチョコレート買ったら疲れて肩車の要求でした。

まぁ、あまりご飯食べてませんし体力落ちてますよね。

家まで肩車して帰りましたよ。

まだ、嘔吐する事が有るので早く良くなって欲しいですね。

夜2度目の大量うんち出たみたいで、もう少しで体調戻るかなと思ってますよ。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト
Category:

コメント

No title

娘ちゃん、便秘でかわいそうですね。
以前仕事してた頃、担当の患者さんにファイブミニという飲料を
お勧めしていたことを思い出しました。
市販清涼飲料水で食物繊維豊富な小瓶のドリンクです。
結構好評でした。(大人だったからかな?)ちょっと微炭酸のジュースです。
我が家の子も赤ちゃんの頃、結構便秘な方でしたね。
処方された座薬をよく使ってました。
あと腸内環境を良くするのも手だと思います。
腸の善玉菌を増やすために、最近はヨ―グルと飲料のL-21でしたっけ。
あれもいいと思います。腸のガぜリ菌を増やしてくれ、抗ストレス効果も
あるようですから。果物たっぷりのスムージーを作って家族でお飲みになるのも
お勧めです。

2016/11/23 (Wed) 15:55 | ヒマワリ咲いた #- | URL | 編集
ヒマワリ咲いたさんありがとうございます。

LG-21は買って飲ませましたよ(^-^)

最近は嘔吐と便秘の影響か分からないのですけど物を食べるのを嫌がっていて食べなくなって困ってます(((^_^;)

少し風邪気味なのもあるのかも知れませんけど色々不安にさせられてます(((^_^;)

2016/11/25 (Fri) 09:59 | 子育てパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

