スポンサーサイト


へばってます。




日曜日に風邪をひいた娘を病院に連れて行って翌日から私の調子が悪くなってきました。

多分、てか絶対娘の風邪が移ったんですよね。

熱は出る事はないのですけど頭痛と鼻の奥が痛く体が気だるいんですよね。

風邪薬を飲んでますけど良くならないんですよね。

仕事を休むほどでは無いのですけど家ではずっと横になってますよ。

週始めに調子を崩すと休みまで長くて辛いですね。

しかし、子供の風邪が移ると辛いですね。

なかなか治らないし。

当の娘は少し鼻水を垂らしてますけど元気になって暴れ始めました。

やはり調子悪かったんでしょうね。

大人しかった分、暴れ方が酷いですね。

部屋の中はオモチャで散らかりまくってますよ。

妻もイライラしてます。

でも、私は辛いのでベッドで横になってますよ。

皆のためにも早く良くならないとと思ってる今日この頃です。

本当に休みが待ち遠しです。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

No title

土日ゆっくり休めるといいですね。
あまり無理をなさらないでくださいね。
お大事に。

2016/12/02 (Fri) 11:01 | ponch #7yu2AX4I | URL | 編集
No title

大丈夫ですかー?
今、風邪の人多いですね~。
なんか子供の風邪がうつると酷くなりません??
普通に自分が風邪引く時よりも酷い気がします。
なんでだろ~??
とにかくお大事に。

2016/12/02 (Fri) 19:36 | yuki #WGj0Orxo | URL | 編集
ponchさんありがとうございます。

土日は用事があり休めず更に悪化させてしまいましたよ(*ToT)

辛い日々を送ってます(*ToT)

2016/12/06 (Tue) 07:20 | 子育てパパ #- | URL | 編集
yukiさんありがとうございます。

子供の風邪はうつるとヘビーですね(;TДT)

なかなか治らないし、たちが悪いです(*ToT)

今は夫婦揃ってやられてます(;TДT)

2016/12/06 (Tue) 07:22 | 子育てパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

