スポンサーサイト


風邪が悪化してます。





娘の風邪がうつって一週間程経ちました。

現状としては日に日に調子が悪くなってます。

娘が元気になるにつれ此方の調子が、どんどん悪くなってるって感じですかね。

休日もゆっくり出来たら良かったのですけど用事があり休む事も出来ずに更に体調を崩してしまったのが良くなかったですね。

今週は先週以上に体調不良から始まったので更に一週間が長いなと感じていますよ。

そして、昨日仕事から帰ると妻も風邪が悪化して辛そうにしてたんですよね。

お互い寝込むほどでは無いのですけど二人して鼻ばかり噛んでます。

そして娘は元気になってきたので暴れ始めたのが更に此方の体調を悪くしてくれてるんですよね。

本当に早く直さないと辛いですね。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

No title

辛そうですね~!ご夫婦揃ってとなると
どちらかに任せて寝るぞ!ってわけにもいかないし
早く良くなることを祈ってます、お大事に~。

2016/12/06 (Tue) 15:59 | yuki #WGj0Orxo | URL | 編集
No title

はじめまして

こどもが元気になてくれるのはうれしいけど
風邪もらっちゃうとつらいですよね。

体調早く良くなるといいですね。

2016/12/07 (Wed) 15:12 | しだともすけ #- | URL | 編集
yukiさんありがとうございます。

なかなか治らないですよ(;TДT)

子供の風邪が移ると面倒ですね(T_T)

2016/12/10 (Sat) 12:51 | 子育てパパ #- | URL | 編集
しだともすけさんありがとうございます。

子供の風邪はしぶといですね(;TДT)

かなり長引いてます((T_T))

早く治したいんですけどね(((^_^;)

2016/12/10 (Sat) 12:52 | 子育てパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

