スポンサーサイト


娘の為に散歩。




娘から移った風邪が治らないんですよね。

本当に今回の風邪は長引いてます。

妻も同じく治りそうで、なかなか治らないといった感じで二人して鼻水ばかり咬んでますよね。

二人して鼻水咬んでるのでティッシュの消費量も半端ないんですよね。

まぁ、そんな感じで動くのも億劫なのですけど娘は、すっかり元気を取り戻している訳で外に行くのに餓えてる訳なんですよね。





娘の思いを感じつつ辛いので家の中で何とか相手をしてましたけど、流石にたまには外に連れて行ってあげようかなと思い、おやつを買う目的で娘と散歩に行く事にしましたよ。

そして、久しぶりに娘を誘ってみると喜びましたよね。

そりゃ、久しぶりですからね。

最初は公園に行くと言っていたのですけど流石に遊ぶのは辛いのでお菓子で娘を釣ってスーパーまで散歩する事に決めましたよね。



外に出ると予想通り寒かったですね。

まぁ、娘の喜んでる姿見ると頑張れるんですけどね。

そして、いつも通りの散歩開始で喜んで裏山に走っていきましたよ。





目的は分かってましたよね。

やっぱりドングリでしたよ。

本当に好きなんだなと思いますよ。

しかし今回の散歩は久しぶりで、はしゃぎすぎて良く転びましたね。

前見てないんですから仕方ないんですけど、やっぱり適度に外に連れ出してやらないと良くないなと思いましたよ。

まぁ、早く風邪を治さないと無理なんですけどね。

本当に治らないですね。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト
Category:

コメント

No title

風邪長引いてますねー、辛そうですねー!
ゆっくり休めたらいいんでしょうけど、なかなかそういうわけにもいかないのが
大人ですもんね。子供は調子悪ければ何もしないで寝てられるけどさ~。
風邪薬と栄養ドリンクを同時接種とかも効きますよ。
お大事に~。

2016/12/11 (Sun) 21:30 | yuki #WGj0Orxo | URL | 編集
yukiさんありがとうございます。

大分良くなってきました(^-^)/

結構長引きましたけど、ようやくって感じですよ(^-^)

しかし、子供の風邪が移ると辛いですね(((^_^;)

防ぎようないですしね(;TДT)

2016/12/13 (Tue) 10:56 | 子育てパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

