スポンサーサイト


お昼は家族で吉野家。




お昼を外で食べようかなと言う事になり何を食べに行こうかなという事になったんですよね。

妻と娘が食べるうどん屋さんに行こうと言うので試しに娘に何食べたいと言うと牛丼って言うんですよね。

そして確認でうどんと牛丼はと聞くと牛丼。

ラーメンと牛丼はと聞くと牛丼。

何故に牛丼なんだろうと妻と笑いましたよね。

そんなに牛丼なんて食べに連れて行った事無いんですよね。





まぁ、娘がそこまで牛丼を食べたいと言うのなら牛丼屋さん行こうかって事になりますよね。

そうしたら今度はどの牛丼屋さんにするかって事ですよね。

すき家、松屋、吉野家の3店舗が候補になりましたよね。

妻は松屋が好きなので松屋にするかなと思ったのですが久しぶりなので吉野家に行こうかって事になったんですよね。

因みにわたしは吉野家派ですかね。

松屋は安くて良いんですけどね。

すき家は、ちょっと魅力下がりましたよね。

まぁ、そんな感じで吉野家に行きましたよ。



私は豚丼の特盛卵。



妻は牛鮭定食。

私は吉野家の豚丼復活で大好きな豚丼の方を頼んでしまいましたよ。

娘が牛丼食べたいと言っていたのに…

辛うじて妻が牛鮭定食で牛皿付いてましたけどね。

しかし、娘が気に入ったのは牛鮭定食の鮭でした。

豚丼も少し食べましたけど鮭ばっかり食べてました。

元々お魚大好きで特に鮭が好きなので納得なんですけどね。

しかし、吉野家も松屋やすき家と同じくメニュー多くなりましたよね。

昔は牛丼位しか無かったのにですね。

カウンター席も減ってテーブル席増えましたしね。

男の店からファミリー向けに方向転換したんでしょうね。

まぁ、味は変わらず吉野家大好きですから良いんですけどね。

価格が上がったのが少し残念ですけどね。

まぁ、本当にメニュー増えましたよ。



でも結局、私が頼むのはノーマルの牛丼か豚丼なんですよね。

それは、松屋、すき家に行っても同じなんですけどね。

いつ食べても牛丼美味しいですから。

そんな感じで皆満足して帰りましたよね。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト
Category: 外食

コメント

No title

たまぁ~に夫が居る時に家族で食べたりしますね。
娘は肉を食べずに汁のかかったご飯をモリモリ食べたりします。

2016/12/14 (Wed) 18:18 | yuki #WGj0Orxo | URL | 編集
yukiさんありがとうございます。

我が家もたまにですね(^-^)

娘も大分色々な物が食べれるようになってきたので行ける店も増えてきましたよね(^-^)

ちょっと前までは、うどん屋さんばかりでしたからね(^-^)

2016/12/15 (Thu) 09:30 | 子育てパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

