スポンサーサイト


お歳暮。




遅くなりましたが北海道のお義父さんへのお歳暮を忘れずに送りました。

毎回、何を送ろうか悩むのですが結局お義父さんが好きと言うハムの詰め合わせにしました。



本当は違う物をと思うのですけど日持ちもしますし妻から聞くと嫌いじゃないみたいなのでハムにしてるんですけどね。

一応、喜んでくれてるみたいなので助かってますよ。

そして今回もギリギリの時期になってしまったので、いつも通り楽天市場から探してのお歳暮送りになりましたよね。

まぁ、楽天ポイントも付きますし一石二鳥ですかね。

本当に楽天市場は便利ですね。

二日前に発注したので、そろそろ北海道のお義父さんの所に着くのかなと思ってます。

今年は新居にお義父さん呼べましたし、一緒に旅行も出来たので少しは親孝行出来た年かなと思います。

来年は金欠で厳しいかなと思うので、また頑張って貯金ですかね。

とりあえず年末は、やること多くて忙しいですね。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト
Category: 買い物

コメント

No title

お歳暮!そういうのといまだ無縁で過ごしてます。
いや、ホントはやらなきゃいけないんでしょうけど・・・
ウチの両親は他界してるし、夫のおかあさんは同じ市内に住んでるし
夫のおじさんの家にはおかあさんからビールとか送ってるようなので
ま、いっか?って流れになっちゃってるんですけど(笑)
本当は贈るべきなんでしょうね。
私の親類筋はわりと疎遠なのでどうでもいいんですけどね。
親が死んじゃうとホントその兄弟たちとのお付き合いって
それまでもそんなないから、ホント年賀状くらいです。

風邪、ホント文字だけ読むと症状一緒で・・・
これはかなり辛いですね、高熱が出るわけじゃなく
でもだるいし、鼻はズルズルだし口呼吸になると喉痛くなるし
鼻はズルズルだから頭ももんやりするし
いっそ高熱でも出れば寝込めるのに・・・
っていう一番風邪として面倒なヤツですね。

2016/12/18 (Sun) 20:33 | yuki #WGj0Orxo | URL | 編集
yukiさんありがとうございます。

私も妻のお義父さんだけですよ(((^_^;)

なかなか会うことができないのでお中元、お歳暮、年賀状だけはと言うことですよ(^-^)

しかし、風邪はどうですか?

私は2週間以上治るのに掛かりましたからね(((^_^;)

寝込むほどでは無いんですよね~

でも、睡眠が一番ですよ(^-^)/

難しいでしょうけど寝るのが一番ですよ(^-^)/

2016/12/19 (Mon) 11:09 | 子育てパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

