スポンサーサイト


松屋で昼食。




昨日は休日出勤と言う事もあって弁当は持って来ずに外食でする事にしましたよ。

毎日、妻には弁当を作って貰ってるので休みの日くらいはと前から休みの日は弁当を買ったり外で食べたりとしてる訳なんですよね。

と言っても高いものを食べれる程小遣いもないのでワンコイン位で食べれる所が限定なんでよね。

そんな訳で昨日は松屋にしましたよ。

原付のガソリンも無かったのでガソリンスタンドに近い松屋で次いでにガソリンも入れとこうと思ったからなんですよね。

そして松屋はワンコインでお腹いっぱい食べれますからね。



松屋に来たらこれ。

牛丼の特盛ですね。

松屋は無料で味噌汁が付きますしね。

そしてこれでワンコインの500円ですからね。

すき家や吉野家やなか卯が牛丼を値上げした後でも安い値段で牛丼を提供してくれているサラリーマンにとってはありがたい店ですよね。

今回は忘れずに汁だくにしましたし満足でしたよ。

結婚前は牛丼ばかりで飽きてましたけど現在は、たまに食べるだけなので美味しく食べれるので以外に楽しみですよね。

まぁ本当は、もう100円くらい安ければ最高なんですけどね。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト
Category: 外食

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

