スポンサーサイト


一年前は…




新居に引っ越して来て、そろそろ1年程が経ちそうですかね。

昨年のこの時期は引っ越しの準備でバタバタして慌ただしく年末を迎えようとしていたのが今年は嘘のように、のんびり過ごせてますよね。

今思えば普通でも年末になると忙しくなる時期なのですけど、その中でも妻は頑張ってる引っ越しの準備を本当に良くやってくれたなと思いますよ。

私は普通に仕事に出ているので妻が殆ど一人で準備してくれたようなものでしたからね。

しかも暴れん坊の娘の面倒を見ながらでしたからね。

そんなこんなで喧嘩になるような元気もなく引っ越しを済ませた後に家族3人とも風邪やら疲れで寝正月になりましたからね。

なので引っ越した喜びも有りましたけど、そんな喜びに浸る暇もなく正月休みも終わり普通の生活に戻ったなと思いますよね。





そして一年過ごして新居での生活にも慣れて、当たり前になってきたかなと思いますよね。

なので今年は去年が慌ただしかった分、時間に追われることもなく、まったりと年末を迎えようと出来てるのかなと思ってますよね。

とにかく今年は色々有りすぎてトータルしたら最悪の年だったのですけど残り無事に過ごせるように気を付けたいですね。

なんと言っても今年は本厄ですからね。

普段は、そんな事は気にかけないのですけど今年は酷すぎたので流石に色々な思っちゃいましたよね。

とりあえず今日はクリスマスイブ。

私は今日仕事で出勤ですが皆さん良い一日を。

帰ったら娘孝行します。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

こんにちは しだともすけです。

去年引越されたんですね。引越しの準備も大変やったと思います。
家で子育て家事もする奥さんにはほんまに感謝ですよね。

今年も残りわずかですけど、家族みなさん体調崩されないようにしてくださいね。

2016/12/25 (Sun) 20:04 | しだともすけ #- | URL | 編集
しだともすけさんありがとうございます。

ホントに妻には感謝ですよ(^-^)

なかなか面と向かってありがとう言えないんですけどねf(^_^)

やっぱり言わないとダメですよね~

2016/12/26 (Mon) 12:08 | 子育てパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

