スポンサーサイト


大掃除。




この三連休は1日は仕事が有ったのですが残りの二日は大掃除してましたよ。

年末に旅行に行く事にしているので、前から三連休で大掃除しないとなと妻と決めていたので朝から掃除してましたよね。

まだ住み始めて1年ですが汚れてましたね。

やっぱり生活するとホコリは溜まるもんですね。

掃除は日々程々してますが細かい所までは出来てませんので、やっぱり汚れてるもんだなと思いましたよ。

最近は娘も手伝ってくれてるのか邪魔してるのか分からないのですけど一緒にやりたがるので掃除が進まないんですよね。

少し反抗期っぽくて、やらさないと怒り始めるので適度にあしらいつつ何でもやるようにしてますよ。

妻は怒ってますけどね。

そして片付けた側から散らかし始めて汚すのも娘ですよね。

本当にガッカリしますよ。

疲れると言うかイラッとすると言うか溜め息ですよね。

まぁ、そんな感じで一応3人で大掃除は出来ましたかね。

疲れましたけど、コレでのんびり正月を迎えれそうですね。

皆さんは大掃除コレからでしょうけどファイトですね。

やっぱり年末は、やることを後回しにしないのが一番ですね。

本当にバタバタしますからね。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

