スポンサーサイト


歯医者3回目。




今日は娘の3回目の歯医者さんへの通院日です。

前回は虫歯をほじる所までは出来たみたいですが、その箇所を埋める治療で嫌がって暴れたみたいなですよね。

そしてオモチャで釣る作戦をとったみたいでしたが逆効果でオモチャを取り上げたら余計に気分を損ねて更に大泣きして暴れたみたいなんですよね。

妻は怒ってましたよ。

オモチャも一個の所を二個取って一つを取り上げたみたいなのですけど、それが気に入らなかったそうでした。

まぁ、一人っ子でワガママですからね。

想像できましたよ。

しかし、このまま埋め戻しが出来ないようなら拘束装置のある大きな病院へ行かないとダメになるので今回はは無事におとなしく治療受けてくれよと思ってますよ。

上手く行かないと妻もイライラしてますし本当に娘には頼むよと思ってますよ。

本人は大丈夫と言ってますけどね。

怪しいですね。

今日、仕事から帰ったら結果が分かると思いますね。







よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト
Category:

コメント

No title

虫歯かぁ・・・
ウチの娘はどうだろう?お菓子なんてチョコとかめっちゃ食べてますよ。
食べた後すぐ歯を磨くか?と言ったらもう少しで夕飯だから~とか
間開けちゃうときもあるし・・・
フッ素無料でぬってもらうのが
今年の初めごろにあったんですが
その時はまだ一応大丈夫って言われてたんですけど
歯医者ってどれくらいのペースで行くべきですかねぇ?
まぁ、来春3歳半検診があるので歯もあるのかな??

2016/12/27 (Tue) 18:17 | yuki #WGj0Orxo | URL | 編集
おはよう

歯医者に3回ですか。
まぁ、何回か診てもらいに行かなきゃいけないらしいからなぁ。
行かなくても大丈夫になると良いですねぇ。

2016/12/30 (Fri) 11:55 | よしお #- | URL | 編集
yukiさんありがとうございます。

我が家も大丈夫かなと思ってたんですけど虫歯ですからね_(^^;)ゞ

怪しかったので納得ですけどねf(^_^)

子供の歯医者通いは大変なので娘さん虫歯無いと良いですね(^-^)

2017/01/04 (Wed) 09:17 | 子育てパパ #- | URL | 編集
よしおさんありがとうございます。

嫌がって診療が進んでないんですよ(((^_^;)

次は着いていく予定ですよ_(^^;)ゞ

2017/01/04 (Wed) 09:18 | 子育てパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 10:33 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

